本文へ

人気トールペイント作家のデザイン&素材付キット

この素敵なマトリョーシカの絵を描いてみませんか?トールペイントは図案やインストラクションを使って、見本の絵を再現します。トールペイントの多くが図案やインストラクション(説明書)を使っているので、難しい絵でも描けてしまう、……

NEW シルクスクリーンのご紹介

シルクスクリーンの特集ページがOPENしました シルクスクリーンの使い方を動画で解説。商品ラインナップなど先生ごとにわかれていたり、調べやすくなりました。シルクスクリーンが初めての方でもわかりやすく解説されています。 シ……

今話題の“アマビエだるま” を緊急発売!!

疫病退散を願うグッズとして話題の “アマビエだるま” SNSを中心に疫病退散にご利益があるとされる、妖怪「アマビエ」が大きな注目を集めています 。 今回TVでも取り上げられた“アマビエだるま”は、 コロナ克服の象徴である……

ウッドバーニングでクリスマスを飾ろう

電熱ペンを使って木を焦がし絵や模様を描く技法で、それだけを聞くとハードルが高く感じますが、やり方によっては簡単に素敵な作品ができてしまうクラフトなのです。 ウッドバーニングはアートの世界!作品いろいろ ウッドバーニングは……

ペイントフレンド展

ペイントフレンドVol.44 掲載作品展開催中 クリスマス、新春をテーマにした作品や雑貨にペイントした作品を展示中です! ぜひお立ち寄りください♪ 会期:2020年10月10日(土)~10月28日(水)時間:9:30~1……