本文へ

2021年福袋当選者発表

2021年福袋をたくさんお買い上げいただきましてありがとうございました!当選者と当選商品の発表をいたします。 A賞当選者 古屋加江子直筆アマビエポーチ 当選番号: 25 おめでとうございます! 惜しくも当選されなかった方……

2日間限定10%OFFクーポン

いつも銀座ソレイユでお買い物をしていただきありがとうございます。日頃の感謝を込めて、銀座ソレイユネットショップで使える10%OFF クーポンをプレゼント。 280点もの商品が割引対象ですので、是非チェックしてください。 ……

1月、2月の新商品のご紹介【1/22更新】

2021年1月、2月の新商品を販売順にご紹介するページです。販売され次第当ページに追加してご紹介いたします。 1月の新商品のご案内 ペイントフレンドVol.45【K】 注文品番 438-0045定価(一般価格) 1,48……

筆の選び方

ブランドから選ぶ スタールビー サン-ケイの赤い筆『スタールビー』。生産工程のひとつひとつにこだわって実現した、毛先の「命毛」がしなやかな書き心地を生み出します。細かなところにまでこだわり、すべてハンドメイドで作られます……

2021福袋は人気のアマビエ グッズが充実

去年秋に発売されて以来、週間ランキングのトップを走り続けて欠品が続いてしまった、古屋加江子先生デザインのアマビエグッズ。そんな大人気デザインの未発売ポーチが入った、うれしい2021年銀座ソレイユ福袋が登場です。 2021……

謹賀新年 2021年も
よろしくお願いいたします。

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。たくさんのお客様との出逢いに支えられ、銀座ソレイユスタッフ一同、心より感謝申しあげます。 今年ももっと多くのお客様の笑顔を見ら……