本文へ

今話題の“アマビエだるま” を緊急発売!!

疫病退散を願うグッズとして話題の “アマビエだるま”

SNSを中心に疫病退散にご利益があるとされる、妖怪「アマビエ」が大きな注目を集めています 。

今回TVでも取り上げられた“アマビエだるま”は、 コロナ克服の象徴である「アマビエ」に、同じく疫病退散や魔除けのお守りとして信仰されてきた「だるま」を融合させ、コロナ退散を願うグッズとして話題を呼んでいます。

手乗りサイズの描きやすい大きさです。

2つ並べてひな祭りの飾りにもおすすめです。 後ろ側も自由にペイントして楽しめます。

配色のレシピを公開中

配色のレシピは参考品です。 パーツ、それぞれお好みの絵具を使用してください。
キットの図案はつきませんので画像をご参考に塗ってください。
(B= ベース/L= ライン)
※筆等はお好みのものをご使用ください。

 

 

◆注文番号 417-2293
アマビエだるま9cm

一日も早く“いつもの暮らし”に戻れるようにと願いを込めたアマビエだるま。
下絵付きですのでお子様と一緒にペイントするのも楽しいですね。
色違いや柄違いでペアにしたり、たくさん作るのもかわいいです。

■サイズ:7.5×7.5x9cm
■素材:張り子

人気の 古屋加江子先生 デザイン“アマビエ”アイテム

◆パターンパケット

◆注文番号  411-10040
古屋加江子パターンパケット「アマビエ」

古屋加江子先生のインスタグラムではすでにインストラクションや図案も公開されていますが、皆様のご要望にお応えしてパケット化いたしました。

◆キーホルダー

◆注文番号  470-00041
アマビエ キーホルダー

木製キーホルダーにレーザー加工で古屋加江子先生デザインのアマビエが刻印されています。
お好みで色を塗って自分だけのアマビエを完成させてください。

※こちらのデザインのパターンパケットはありません。

_footer(); ?>