本文へ

「今」のトールペイントをホットにお届け。銀座ソレイユのツイッター Twitter スタート!

銀座ソレイユのツイッターはトールペイント情報をお届け

先月から、銀座ソレイユのツイッター @ginza-soleil が始まりました。
ツイッターでは、「今日の銀座ソレイユ」をテーマに、開催中のセミナー・教室情報ギャラリーや新しく入った商品などをほぼ毎日紹介していきます。

クラスの皆さまも、マスクをしてるから撮影OK!と快く承諾してくださっているので、クラスの様子を動画・画像でお伝えしていきます。

ツイッターは、アカウントがなくても見ることができますが、フォローをしていただくとよりオンタイムでチェックができます。フォロー、よろしくお願いいたします。

動画と画像で今日のペイントクラスの様子をご紹介

動画でクラスをご紹介するので、気になる先生のクラスの雰囲気や、どんな作品を作っているのかも見ることができます。

気になる定期のペイントクラス。雰囲気や仕上げてる作品をチェック

定期クラスでじっくりと学びたいけど、どんな雰囲気何だろう。どんな作品を作っているのだろう…。そんな疑問にも、動画や写真でチェックできるからうれしいですね。もちろん見学も可能なクラスが多いので、銀座ソレイユフォークアートアカデミーまでご相談ください。
銀座本校:03-3561-6041
名古屋校:052-744-0451

新商品入荷のお知らせや、店舗でのイベントもご紹介

新商品の情報や、品切れになっていた商品の入荷情報などもお知らせいたします。

銀座ソレイユのツイッターのフォローをお願いします

トールペイントは歴史がある奥深いクラフトですが、その間口はとても広く、ちょこっとペイントからでも始めることができます。こんな素敵なクラフトをもっともっと多くの方々に、トールペイントをしっていただきたく、発信していきます。ぜひぜひフォローしてくださいね。

銀座ソレイユお店スタッフ ショップスタッフ
_footer(); ?>