本文へ

【重要】6月1日(木)より
会員特典改定がございます

会員特典改定のご案内

いつもいつも、こころあたたかいお付き合いをありがとうございます。

私たちの日常生活を激変させた長期におよぶコロナ禍も次第に私たちの生活の一部に溶け込んでいる かのようです。そのような中で起こったロシア- ウクライナ戦争や自然環境の変化等により世界情勢は大 きく変化をしています。

このような社会情勢の中、弊社としては出来うる限り会員サービスの維持に努め てまいりましたが、40 年近く運用している会員特典を維持していくことが大変困難な状況となりました。 ソレイユ会員の皆さまには、大変不本意ながら、この度以下のとおり会員特典を改定させていただくこと といたしました。

ホビークラフト業界の環境や顧客ニーズも大きく変化しておりますが、弊社といたしまし ては、これからもトールペイントやポリマークレイのハンドメイドを通じて、充実したライフスタイルと笑 顔を提供できる企業として、会員の皆さまに寄り添い一歩ずつ歩んでいく所存です。

会員の皆さまには、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、新たな特典をご用意しましたので、今後も 変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

\新たな会員特典をご用意いたしました/

【一般会員】

1.バースディ10%OFF特典 🎁

NET・店頭・TEL・FAX・郵送などでお誕生日を登録して下さった会員様は、毎 年お誕生日月のご注文が1回限り「バースディ10%OFF」となります。

2.オンライン・対面で使用できる「トライアル受講¥1,000OFFクーポン」進呈🎫

3.定期クラス「ご招待クーポン」進呈 🎫

【ゴールド会員】

4.上記特典にプラスして、「送料無料クーポン」を1枚進呈いたします。 🎫

送料改定のお知らせ

配送業者の値上げにより、5月1日(月)より下記のとおり、 送料の改定をさせていただきます。 何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。

詳しくはトールペイントニュース147号P26にも記載しております。

_footer(); ?>