本文へ

【終了】端午の節句のHP掲載作品追加募集

端午の節句トールペイント

銀座ソレイユの「インスタで見つけた素敵なアイデア集第6弾は端午の節句です。今回も皆さまのトールペイント作品を特集で掲載させていただきたいと思います。

こどもの日、端午の節句の作品が不足しています。なるべく多くの作品を掲載する予定ですので新しい作品、昔作った作品を問わずどしどしご応募ください。

※応募にはインスタでのご自身のアカウントが必要です。

応募方法

ご自身のインスタのより、いつものように通常投稿してください。ハシュタグ「#銀座ソレイユギャラリー」を入れるだけでOK。

インスタトールペイント投稿

ご自身で描いた作品。デザインが講師・トールペイント作家によるものは、デザインされた方の名前を明記してください。

掲載について

イースターエッグ

銀座ソレイユの特集ページに掲載します。掲載時には写真上にインスタのユーザーIDを明記させていただきます。

端午の節句特集掲載について

掲載特集名:端午の節句は手作りペイントで。 インスタで見つけた素敵なアイデア集⑥ (仮名)

募集期間:2021年4月18日(日)までに投稿された作品を掲載させていただきます

掲載:2021年4月中旬~下旬ごろ

端午の節句関連商品

瑠香こどもの日キット

瑠香こどもの日キット

定価 3,080円
会員価格 2,464円  

Tole Paintで作る端午の節句BOX

Tole Paintで作る端午の節句BOX

定価 594円
会員価格 356円  
半円リース

半円リース

会員価格 704円   
425-01547 ロングパネル【トールペイント 材料】

ロングパネル

会員価格 1,188円   

ご留意事項

掲載作品のご連絡は、投稿公開にてお知らせとさせていただきます。
レイアウトに応じて多少写真をトリミングさせていただく場合がございますのでご了承ください。
作品を著しく害さない程度に多少明るさを変更する場合がございます。

インスタ「#銀座ソレイユギャラリー」について

銀座ソレイユギャラリー

銀座ソレイユでは、皆さまの作品をより多くの方々に見ていただきたく、「#銀座ソレイユギャラリー プロジェクト」を行っております。

「#銀座ソレイユギャラリー 」のハシュタグを付けていただいた写真は、銀座ソレイユのインスタグラムでのリポストでのご紹介の他、フェイスブックや当ホームページ、ネットショップなど各銀座ソレイユのオフィシャルページで掲載させていただきます。

掲載は公開を以てお知らせとさせていただきます。掲載にあたってのご連絡はいたしません。掲載OKの写真のみ「#銀座ソレイユギャラリー」のハシュタグをお付けください。

銀座ソレイユの参考特集ページ

今までも、「インスタで見つけた素敵なアイデア集」①、②、③と掲載しています。今回の募集はこちらのシリーズの④となりますのでご参考までにご覧ください。

_footer(); ?>