本文へ

【投票ページ】みんなで選ぶ!
「春マスク」コンクール

春マスクコンテスト投票

このページは、「春」をテーマにした春マスクコンクールの作品紹介&投票ページです。 短い募集期間でしたが、 総勢108点 もの力作が集まりました! 応募していただいた皆さま、ありがとうございます!(当コンクール募集要項のページはこちら

あなたの好きなマスクはどれ?気に入ったマスクに投票しよう

108点の中から気に入ったマスクの写真を選んで投票してください。Let’s Vote!
※投票前に投票の方法を必ずお読みください。

ご家族、お知り合いにも当ページを紹介して、より多くの方々に投票してもらってくださいね。

【追記】中間発表のページをご用意しました。こちらのページよりご確認ください。

投票期間

2021年3月16日(火)~2021年4月4日(日) 23:59

結果発表

2021年4月5日(月)

どんなポイントでマスクを選ぶの?

お好きな作品・写真をお選びください。例えば…

  • 直感で「これ好き!」
  • こんなマスク、着けてお出かけしたい!
  • アイデア作品。私も作ってみたい!
  • お友達、お子様にプレゼントしたい!
  • 作品&写真の構図がすばらしい!

お一人様、5点→(7点に変更)まで投票できます

このコンクールは、投票数で入賞者が決まります。お一人様7作品に投票できます。
※一つのスマホ、PCデバイスから1回(7点)のみ投票できます。ご家族が別々に投票する場合は、違うスマホ、PC、タブレットをご利用ください。

※一度投票すると変更はできません。最初に全て作品をご覧になってから投票してください。

投票方法

写真下にある、👍Vote をクリックすると投票されます。投票してもVoteの色は変わりませんのでご留意ください。7点の投票が終わっている方にはメッセージが出ます。それ以降の投票はできません。

マークは一瞬で消えます。このマークを目にしなくてもクリックした際には投票されています。

エントリー作品の見方

手作りペイントマスク 春のマスクコンテスト

写真をクリックすると大きくなります。(戻る時はブラウザの戻るボタンを押して下さい)

左上にインスタグラムのアカウント名が明記されています。左の写真の場合「yukari_yamagata0409」さんです。インスタグラムでこちらを検索すると、作者のページにアクセスでき、制作秘話や使用しているツールなど作者のコメントが見られます。インスタ内の検索で見つけてみましょう。

ちょっとしたうれしい情報も

シルクスクリーンを使用されている方の写真の下には、使用ツールのリンクがあります。気に入ったら、ツールを見て自分で作ってみるのもGood!。

アンケートご協力のお願い

今回の企画をシリーズ化したいと思っています。みんなで楽しく描けるためのアンケートがページ下にありますので、是非ご協力ください

同ページ下のアンケートへジャンプ

Let’s投票! エントリー作品「春マスク」一覧

ここからは投票ページです。全ての作品を見てから投票してくださいね。

応募された作品が3点以上の方は、ランダムに3点選ばせていただき掲載させていただきました。

応募された作品が掲載されていない場合は、お手数ですが銀座ソレイユインスタグラムのDMに直接メッセージをください。

アンケートご協力のお願い

トールペイントという素敵なクラフトをより多くの方々に知ってもらうため、皆さまのお力をかりながら今回のような参加型の企画を今後も続けていきたいと思います。今後の企画に役立てたいと思いますので、アンケートにご協力ください。

Q: あなたコンクール応募者ですか?
はいいいえ

Q:年代を教えてください。
35以下36~45歳46~55歳56~65歳66歳以上

Q: 銀座ソレイユのメンバー様ですか?
はいいいえ

Q: 投票はできましたか?
投票できた投票できなかった投票できたけど分かり辛かった思ったものに投票できなかった

Q: 今回は投票数を非表示にしました。投票数は表示したほうがいいですか?
投票数を表示してほしい投票数は表示しなくていいどちらでもいい

Q: 「春マスク」コンクールはどこで知りましたか?あてはまるものすべてにチェックをしてください。

銀座ソレイユインスタグラム銀座ソレイユツイッター銀座ソレイユフェイスブック銀座ソレイユホームページ銀座ソレイユネットショップ銀座ソレイユ ライン銀座ソレイユ メルマガ銀座ソレイユ店舗銀座ソレイユ その他知り合い・家族から銀座ソレイユ以外

Q: 「銀座ソレイユ以外」を選択された方は、どこで知りましたか?

Q: ご意見ご要望、コメント、こんな企画があったらいい!などなんでもOK!皆さまのお声をお聞かせください。

無料オンラインレッスンのご案内

無料オンラインレッスン オリジナルマスク

春マスクコンクール、「 みんなで投票!」シリーズ第一弾を記念して、オンラインレッスン無料キャンペーンを開催します。2021年3月30日(10:00)より申し込みを開始します。席数に限りがありますのでお早めに!無料オンラインレッスン詳細ページへ

マスク関連の商品のご案内

マスクに描くって、どうしたらいいの?

ソーソフト

何度も洗うマスクに描く時は、布用ペイント「ソーソフト」またはアクリルペイントに「テキスタイルメディウム」を混ぜてご使用されることをお勧めいたします。

ペイントマスク便利グッズのご紹介

シルクスクリーン

マスクコンテスト
写真のキットはこちらから

もっといろいろなシルクスクリーンを見るシルクスクリーンを詳しく知りたい!

ステンシル

オリジナルマスク

もっとステンシルを見る

マスク

描きやすいマスク ペイントマスク用

マスク関連グッズのページへ行く

ペイントマスク参照ページ

手作りマスク

ペイントマスク作品を集めたページには、インスタで見つけた素敵なマスクがたくさん掲載されています。是非ご参考ください。また、マスクに描く用のペイントやグリッターなどのご紹介もしています。

DIY手作りオリジナルマスク!インスタで見つけた素敵なアイデア集①

DIY手作りオリジナルマスク。インスタで見つけた素敵なアイデア集③

ペイントはじめてみようかな…お教室は?

マスクにちょこっと描いたり、家にある椅子や、白木にペイントするトールペイント。

ご興味ある方は、銀座ソレイユのペイントレッスン(東京名古屋大阪)またはおうちにいながら先生とつながる、オンラインレッスンをお試しください。

ON LINE Lessonオンラインレッスン一覧

_footer(); ?>