本文へ

中間発表&あと2票投票してペインターを応援!

春マスク手作り

「みんなで選ぶ春マスクコンクール」の投票はとても盛り上がっています。ご投票いただいた方、ありがとうございます。アンケートにはあまりにも素敵な作品が多すぎて選ぶのに迷いました!というお声をたくさんいただきました。

銀座ソレイユでは、それなら!とあと2票投票枠を広げ、お一人様合計で7票投票することができるようにいたしました。

既に5票投票された方も、是非あと2票ご投票ください!
※既に投票された作品には再投票できません。

春マスクマスクの投票ページへ

人気投票の中間発表の前に、うれしいお知らせを2つご紹介します!

無料オンラインレッスンにご招待!オリジナルマスクを作ろう

春マスクコンクール、「 みんなで投票!」シリーズ第一弾を記念して、オンラインレッスン無料キャンペーンを開催します。2021年3月30日(10:00)より申し込みを開始します。席数に限りがありますのでお早めに!

無料オンラインレッスン オリジナルマスク

森初子デザイン、アルファベット全26種とウレタンマスク3つが入ったマスクキットをレッスン。どなたでもご参加できます。

エレガントなアルファベット26種からご自分のイニシャルを選んで

無料オンラインレッスン オリジナルマスク

森初子先生デザインのアルファベットから、お好きな文字を選んでマスクにシルクスクリーンします。オンラインレッスンに挑戦する、大チャンスです。お見逃しなく!(ワークショップ講師は銀座ソレイユスタッフです)

ラインでお友達になって300円のクーポンをGET

銀座ソレイユで新しく始まりました、「銀座ソレイユ公式ライン」。お得なセール情報やコンテスト、イベント情報からテクニック情報までペインターにうれしいコトをお届けいたします。

トールペイントの公式ライン

中間発表!3月29日現在のTOP3は誰?

4月5日発表の、春マスクコンクールの中間発表です。かなりの接戦で、どのマスクが入賞してもおかしくない状態です。

中間発表として現時点で僅差でTOP3になっている作品をご紹介します!

暫定1位はatelier_chouette_yさん

手作りペイントマスク 春のマスクコンテスト

暫定2位はatorie.kitutukiさん

手作りペイントマスク 春のマスクコンテスト

暫定3位はjasmins.uさん

手作りペイントマスク 春のマスクコンテスト

あと2票皆さんが投票できるので、4月4日の投票期限までに逆転も大いにあります。皆さん、推しマスクに投票してくださいね!

春マスクマスクの投票ページへ

マスク関連商品ご案内

そろそろ夏用マスクが欲しくなってきましたね。銀座ソレイユのマスク関連の商品も充実しています。あの人気講師のマスクケースも新発売。新商品もチェックしてみてください。

マスクに描くって、どうしたらいいの?

ソーソフト

何度も洗うマスクに描く時は、布用ペイント「ソーソフト」またはアクリルペイントに「テキスタイルメディウム」を混ぜてご使用されることをお勧めいたします。

ペイントマスク便利グッズのご紹介

シルクスクリーン

マスクコンテスト
写真のキットはこちらから

もっといろいろなシルクスクリーンを見るシルクスクリーンを詳しく知りたい!

_footer(); ?>