本文へ

雛飾りのトールペイント作品募集

雛飾りはトールペイント

銀座ソレイユの「インスタで見つけた素敵なアイデア集シリーズ第4弾は雛飾りです。今回も皆さまの作品を特集で掲載させていただきたいと思います。

なるべく多くの作品を掲載する予定です。新しい作品、昔作った作品を問わずご応募ください。
※応募にはインスタでのご自身のアカウントが必要です。

応募方法

ご自身のインスタのより、いつものように通常投稿してください。ハシュタグ「#銀座ソレイユギャラリー」を入れるだけでOK。

インスタトールペイント投稿

募集期間:2021年2月21日までの投稿

ご自身で描いた作品。デザインが講師・トールペイント作家によるものは、デザインされた方の名前を明記してください。

掲載について

トールペイントのひな祭り

銀座ソレイユの特集ページに掲載します。掲載時には写真上にインスタのユーザーIDを明記させていただきます。

掲載特集名:雛飾りはトールペイントで インスタで見つけた素敵なアイデア集④ (仮名)

募集期間:2021年2月24日ごろ

ご留意事項

掲載作品のご連絡は、投稿公開にてお知らせとさせていただきます。
レイアウトに応じて多少写真をトリミングさせていただく場合がございますのでご了承ください。
作品を著しく害さない程度に多少明るさを変更する場合がございます。

インスタ「#銀座ソレイユギャラリー」について

銀座ソレイユギャラリー

銀座ソレイユでは、皆さまの作品をより多くの方々に見ていただきたく、「#銀座ソレイユギャラリー プロジェクト」を行っております。

「#銀座ソレイユギャラリー 」のハシュタグを付けていただいた写真は、銀座ソレイユのインスタグラムでのリポストでのご紹介の他、フェイスブックや当ホームページ、ネットショップなど各銀座ソレイユのオフィシャルページで掲載させていただきます。

掲載は公開を以てお知らせとさせていただきます。掲載にあたってのご連絡はいたしません。掲載OKの写真のみ「#銀座ソレイユギャラリー」のハシュタグをお付けください。

銀座ソレイユの参考特集ページ

今までも、「インスタで見つけた素敵なアイデア集」①、②、③と掲載しています。今回の募集はこちらのシリーズの④となりますのでご参考までにご覧ください。

_footer(); ?>