本文へ

【追記】一次審査通過作品ギャラリーができました
第19回トールペインティングコンテスト作品審査会のようす

【追記】一次審査通過作品ギャラリーができました

コンテスト会場にて展示される、一次審査通過者のギャラリーをホームページにご用意いたしました。是非ご覧ください。

本年も第19回トールペインティングコンテストに作品をご応募していただきまして誠にありがとうございました。

ご応募いただいたすべての作品への想いをしっかりと読ませていただきました。どれもレベルの高い作品ばかりで、皆さまが日頃からトールペイントと真剣に向き合ってこられていることを感じております。

トールペインティングコンテスト作品審査会

さらに、第1次審査を通過した158点の作品は、後援・国内協賛各社の代表のみなさんにもひとつひとつ丁寧にご覧いただき、賞をお選びいただきました。

今回審査をしていただいた皆様には審査会後に取材を行いました。審査員のみなさんが各賞を選ばれた理由と、第1次審査通過者の作品への感想を語っていただきましたので、受賞作品発表後に内容を掲載いたします。

グランプリ受賞作品をはじめとする各受賞作品は11月14日(木)に発表となります。ソレイユ大賞はセントラルミュージアム銀座にて行われる「第19回トールペイントコンテスト作品展」へのご来場者の皆さまの投票で決定いたします。会場で作品鑑賞をお楽しみいただき、ぜひ投票をお願い致します。

第19回トールペイントコンテスト作品展についてはこちらをクリック