本文へ

GOOD LIFE フェア
グッドライフにつながる身近な選択肢と出会える3日間

GOODLIFE

明日ミライのために、今日イマからグッドライフ

グッドライフって何だろう?
私たちが思うグッドライフは、心地よく豊かな暮らし。

身の回りのものを自分なりの物差しで選びとり、大切にしていく暮らし。今日の出会いに心が弾み、明日がちょっと楽しみになる暮らし。そして、人や地球への思いやりが少しずつ積み重なっていく暮らし。

GOOD LIFE フェアには、そうしたライフスタイルを彩るモノ・コトが全国から集います。

グッドライフにつながる身近な選択肢と出会える3日間、会場でお待ちしています。

サン-ケイも3日間ワークショップで参加します

※詳細は随時HP・インスタグラムにて更新いたします。

日時

2024年10月25日(金) – 10月27日(日)

10:00 ~ 17:00/初日は18:00まで

開催場所

東京ビッグサイト 南1-4ホール
(東京都江東区有明3-11-1)

_footer(); ?>