本文へ

エニッド・ホッシンガー
シークレット来日パーティー

エニッド

3年ぶりの来日に生徒の方々がシークレットで集まりました!

伝統的なヨーロピアンフォークアートから、独自のエニッドマルチローディングテクニックを生みだしたエニッドホッシンガー。

先日銀座店に併設しているカフェにてシークレットパーティーが開催されました。

感動の再開に、笑いあり、涙ありの素敵なパーティーなりました!

見た目が鮮やかなスイーツとコスタコーヒーもご用意★

エニッドの素敵な笑顔でみんな笑顔に☺

お集まりいただいた生徒の皆さまどうもありがとうございました!

【お知らせ】エニッドカラーについて

このたび廃番になった、エニッドにより厳選されたカラー「エニッドカラー」がサン-ケイオリジナル絵具で開発予定です!

小さな丸筆ひとつで、ほとんど全ての形状を描く奇跡のテクニックを自由自在に駆使するエニッドの紹介はこちらから↓

_footer(); ?>