本文へ

おすすめ
ガーデニングアイテム!

銀座ソレイユネットショップではインテリア雑貨なども扱っております。

パンジー・ビオラが終わり、アジサイが満開ですね。 皆さまのお庭には何が咲いていますか? 日々草やペチュニアの季節でしょうか?

今回はおすすめのガーデニングアイテムをご紹介いたします!

アンティーク風のオーバルポット。大きいサイズは2~3つくらいは寄せ植えできます。お庭にマッチするかわいいポットでペイントもおすすめです。お庭だけでなく洗面台や小物入れとしても◎

デザイン:大高吟子

新商品のトレーは最新号の瀬戸山桂子先生「ミニヨンヌ」にも登場しています。

キッチンやダイニングで果物入れにしてもよし、お庭で小さな多肉腫をポットで並べてもよし!

軽くて持ち運びしやすいので、使い勝手がとてもいいです。

デザイン:瀬戸山桂子

室内でフラワーアレンジメントもおすすめです!残りわずかですのでお早めに。

ちょっと大きめですが、お花の寄せ植えや小さなプランターを入れて飾れます!

小ぶりなお花の寄せ植えやアイビーなどの垂れ下がるお花もおすすです。立て掛けたり、フェンスに固定してみてはいかかですか?(販売終了)

涼し気な音色の鈴が付いた小鳥のリースペンダント、フェンスや玄関におすすめです。少量ですが7月上旬ごろ再入荷予定です。

最後は手のひらサイズのかわいいバードハウス。ペイントするのにはちょっと時間がない、でも下地塗りくらいならやってみたい!簡単に描ける大きさなので初心者の方にもおすすめです。

また下地塗りとして、バターミルクペイントとも相性◎こちらも手のひらサイズからご用意しておりますので試しに色味を見てみたい・ちょっとだけDIYしたいなど、 用途によってサイズを豊富に取り揃えました。くすみカラーもとってもオシャレです。

全品【B】の20%OFF となりました!大変お得になりましたので、DIYに挑戦してみてはいかがですか?

バターミルクペイントの使い方を詳しく紹介しています!

_footer(); ?>