本文へ

第32回JDPAレポート!
開催できたことに、まず感謝。

今回で32回を迎えるJDPAコンベンションは「Painting Harmony ~想いをひとつに新しい明日へ~」をテーマとして開催されました。

全国から集まる会員の一般展示を始め、賛助会員ブース・講師会員ブース・
「第7回JDPA小・中・高校生ペイントコンクール」入選作品展示など、たくさんの作品が集まりました。

コロナ禍から開催が難しかったコンベンション ですが、今年やっと無事に開催ができました。久しぶりの再会もたくさんあり、まずは開催できたことに感謝。

初日の会場の様子をレポート!

会場ではソレイユTシャツを着て皆さまをお出迎え。

弓部玲子先生のセミナーは、シルクスクリーンで仕上がる体験レッスン 。皆さん真剣に取り組んでいらっしゃいました。

銀座ソレイユブースでは先生方のすてきな作品を展示。

14時から始まった瀬戸山先生のデモンストレーションではたくさんの方が興味津々。最後にデモで描いた作品をじゃんけんで獲得!会場はとっても盛り上がりました。

手作りのCafe & Deli  Ginza Soleil+から銀座ハチミツを使ったクリームサンドも販売。現在カフェでも販売中です!

会場では売り切れが出るほど、シルクスクリーンが大人気!

ネットショップではシルクスクリーンを先生ごとに検索して購入できます。

シルクスクリーンは7月20日より本体価格の改正がございます。こちらからご確認くださいませ↓

今回来場できなかった方も、ネットショップにて商品を購入できます。会員番号からログインし、お求めくださいませ。

開催中にインスタライブにて、各先生のデモンストレーションも配信しました!

普段見られない先生の手元をじっくりご覧いただけます。

以前の配信動画などもございますので、ぜひご覧くださいませ。

_footer(); ?>