本文へ

『フォトギャラリー』
「第20回トールペインティングコンテスト作品展」
銀座ソレイユ フォークアートアカデミー 本校
「第14回講師と生徒による作品展」

11/17(水)~11/20(土) にセントラルミュージアム銀座にて開催いたしました「第20回 トールペインティングコンテスト作品展」は大盛況のうちに終了しました!
ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。

外出がはばかられる中、全国各地からご来場の方々にはマスク着用・検温・アルコール消毒にご協力いただき、4日間で1889名のお客様にお会いすることができました。
遅ればせながら当日の様子を『フォトギャラリー』にてご紹介させていただきます。

開場前からお待ちいただいたお客様もたくさんいらっしゃって、そのまま閉場時間までずっと賑わっていました。
ご家族で来られる方、ご友人と来られる方、また遠方から来られる方も多く、この作品展で久しぶりの再会をされている姿をそこかしこで見かけました。

トールペインティングコンテストの作品はA部門・B部門に分けて展示され、グランプリ等の受賞作品は奥のお部屋に飾られました。
今回もまた素晴らしい作品ばかりで、コンテストのブースはお客様が途切れることがありませんでした。

ソレイユフォークアートアカデミー(SFAA)の講師の先生とレッスンに通われる生徒の方々による展示スペースです。
この日のために作り上げた作品たちを囲みながら、みなさんとても楽しそうに歓談されていました。

ご来場ありがとうございました

お陰様で、作品展は大盛況にて幕を閉じることができました。
ご来場の皆さまには関連記事にてご挨拶させていただいておりますが、ここでもまた厚く御礼申し上げます。

次回の作品展は2年後の2023年を予定しております。皆さま、ふるってご参加ください。

_footer(); ?>