本文へ

みんなのお正月飾りをご紹介
トールペイントでおしゃれにNew Yearインテリア

干支の飾り物

あっという間に一月も半ばですね。新しい生活にも慣れてきたころですが、まだまだお正月気分も味わいたい!そんな皆さんに銀座ソレイユギャラリーに寄せられた素敵なトールペイントお正月飾りの作品写真をご紹介します!

落ち着いた色のお正月かざりで、ゆったりとした時間がすごせそうなインテリア

紫を取り入れることにより、とっても雅な雰囲気がでてきますね。@sai_1083さんの作品は、ベースにシルクスクリーンの柄をあしらっています。和と洋が織りなす素敵な作品です。

カットアウトがかわいい。ゆく年、くる年のトールペイントインテリア

フラワーイノシシも、木目調を生かしたイノシシも、かわいいですね!
カットアウトはそれだけ形になっているので、お気に入りのお花柄や文字をいれて、素敵にデコレーションできます。色や模様をお部屋に合わせてつくるとしっくりとなじむインテリアになりますね。

銀座ソレイユは80点以上ものカットアウトがあるから、きっとお気に入りがみつかります。こちらからチェックしてみてくださいね。

お持ちのアイテムに、小花を散らせてお正月気分が盛りあがる。華やかなインテリアに大変身。

セラミックや、ガラス、紙や布。トールペイントは何にでも描けるのがうれしいですね。既にお持ちのグッズに小花を散らせて、春を思わせる暖かなお正月飾りのインテリアはいかがですか?

マーサスチュワートは、ガラス、金属、布など多くの素材に描くことができる便利ペイントです。定着力が高いので、使いやすいですね。

お正月飾りの定番、張り子。縁起物を描いて、玄関に飾ってみては?

年末年始はペインティングしたいんだけど時間がない!そうおっしゃられる方にはこちらがおすすめ。銀座ソレイユでは、お忙しい方、初心者におすすめのちょこっとペインティング素材があります。張り子ですので、ベースを塗っても塗らなくてもOK。お花やリボンをちょこっと添えて出来上がり。

インスタ 「#銀座ソレイユギャラリー」をご存知ですか?みんなのトールペイント作品が大集合 

#銀座ソレイユギャラリー の様子
みんなの作品が大集合!700以上もの作品が見られます

みんなの作品が一つのハシュタグに集合!インスタで「#銀座ソレイユギャラリー」と検索してください700以上もの作品が見られれます。上の画像をくりっくするとジャンプします。

銀座ソレイユでは、#銀座ソレイユギャラリー に集まった作品を、銀座ソレイユのインスタにご紹介しています。また、このようにホームページのブログにもご紹介させていただきます。

「#銀座ソレイユギャラリー」に投稿しませんか?

やり方はとっても簡単。お持ちのインスタで、いつものように投稿するときに「#銀座ソレイユギャラリー」とハシュタグを加えたうえで以下の内容を含めてください。

①作:(ペンネームでも構いません)※デザインを使用した場合は先生の名前も記入してください
②タイトル:
③コメント:(作品への想い)
④使用素材:(ウッドなどの名前を書いてください)

通常の投稿に、「銀座ソレイユギャラリー」を加えて、必要事項を明記して下さい

銀座ソレイユギャラリーに投稿したらこんなことが!

いいねが増えた!

#銀座ソレイユギャラリーとして検索する方がおおいので、「いいね」がたくさんもらえて、フォロワーも増えましたとのお声をききます。多くの方々がトールペイント作品をみられるなんて、素敵ですね。

銀座ソレイユから連絡がきた!

実は銀座ソレイユは、皆さまの作品を拝見させていただき、様々な企画へのお声がけをさせていただきます。新たなトールペイントの道が開かれるかもしれません!

生徒さんが増えた

こちらは先生のお声ですが、銀座ソレイユギャラリーに投稿することにより、見る人がおおくなってご自宅付近でトールペイント教室をされているお客様からお声をかけていただくようになったとのこと。Win Winの関係ですね!

トールペイントは素晴らしいクラフトです。もっともっと多くの方々にトールペイントを知っていただくためにも、あなたの作品を是非投稿してください!