本文へ

銀座ソレイユギャラリーでは、お正月飾りの作品をたくさん投稿していただきました。とっても素敵な作品ばかりですので、皆様にご紹介させていただきます。

落ち着いた色のお正月かざりで、ゆったりとした時間がすごせそうなインテリア

紫を取り入れることにより、とっても雅な雰囲気がでてきますね。@sai_1083さんの作品は、ベースにシルクスクリーンの柄をあしらっています。和と洋が織りなす素敵な作品です。

カットアウトがかわいい。ゆく年、くる年のトールペイントインテリア

カットアウトはそれだけ形になっているので、お気に入りのお花柄や文字をいれて、素敵にデコレーションできます。色や模様をお部屋に合わせてつくるとしっくりとなじむインテリアになりますね。

銀座ソレイユは80点以上ものカットアウトがあるから、きっとお気に入りがみつかります。こちらからチェックしてみてくださいね。

お持ちのアイテムに、小花を散らせてお正月気分が盛りあがる。華やかなインテリアに大変身。

セラミックや、ガラス、紙や布。トールペイントは何にでも描けるのがうれしいですね。既にお持ちのグッズに小花を散らせて、春を思わせる暖かなお正月飾りのインテリアはいかがですか?

マーサスチュワートは、ガラス、金属、布など多くの素材に描くことができる便利ペイントです。定着力が高いので、使いやすいですね。

お正月飾りの定番、張り子。縁起物を描いて、玄関に飾ってみては?

年末年始はペインティングしたいんだけど時間がない!そうおっしゃられる方にはこちらがおすすめ。銀座ソレイユでは、お忙しい方、初心者におすすめのちょこっとペインティング素材があります。張り子ですので、ベースを塗っても塗らなくてもOK。お花やリボンをちょこっと添えて出来上がり。

◆ ◆ 1◆ ◆

◆ ◆2 ◆ ◆

_footer(); ?>