本文へ

【終了】入会キャンペーン
1000PTプレゼント!

お得な1000ポイントプレゼント🎁 トールペイント・ポリマークレイを始めませんか?

まだまだ寒い日が続きますが、一緒に新しいことを始めてみませんか?

商品を割引価格でご購入できるだけでなく、様々な特典をご用意。
⁠人気講師による対面&オンラインレッスンも好評開催中!⁠

期間:2024年2月1日(木)〜2月29日(木)

次回から使える1000ポイント進呈!

※特典の併用はできません。

※キャンペーンの適用はお一人様1回限りとさせていただきます。
※ポイントは店舗・通販・ネットショップいずれでも使えます。
お会計の際に「入会特典のポイントがあります」お伝えください。

お友達紹介キャンペーンも実施!

⁠ご入会いただきました新規会員樣とご紹介者2名分の【500円割引が2回使えるチケット】を進呈致します。⁠

※申込時に必ず紹介者の会員番号・氏名をご記入ください。
※クラフトアートメンバーの方は対象外⁠となります。

<うれしい特典あれこれ♪>⁠
◆いつでもお得な会員割引!⁠
お誕生日月に1回10%OFF! 
◆カタログ進呈⁠(トールペイントメンバーのみ)
◆通常割引よりさらにお得な限定セールにご優待⁠
◆豊富なセミナーにメンバー価格で参加可能⁠
◆全国どこでも会員特別荷造送料を適用!⁠⁠

割引価格をもっと知りたい!

銀座ソレイユのネットショップまたはカタログから、割引価格を知ることができます。

会員番号をIDにしてログインすることにより、ソレイユメンバー別の価格が表示されます。
※ログインしない場合あるいは会員番号以外でログインした場合、割引なしの金額が表示されます。

ソレイユメンバーのお客様へログインに関するお願い
ログインIDを会員番号にしているソレイユメンバーはそのままご利用いただけます。

ログインIDを会員番号以外にしている方、はじめてご利用いただくソレイユメンバーは、会員番号でのログインをお願いします。
パスワードは登録の電話番号または電話番号の前に半角小文字のsをつけたもので予めご登録させていただいております。
<例> 登録の電話番号 012-345-6789 の場合
パスワードは 0123456789 または s0123456789 となります。

ログインするとトップページの上部にあなたのお名前と会員グループが表示されます。

銀座ソレイユネットショップからの割引価格の見方

銀座ソレイユのネットショップの一覧では、会員価格と定価が記載されています。

トールペイント、ペイント商材を扱う銀座ソレイユのネットショップの見方

銀座ソレイユのカタログ・デジタルカタログからの見方

デジタルカタログの価格表記から割引率を見ることができます。

通常商品は定価の30%OFFでご購入できます。
通常商品以外は、カタログの価格の後ろにはそれぞれマークがついています。

  • C

これらのマークによって10%~30%の割引が受けられます。

トールペイントメンバーの割引率

銀座ソレイユのカタログはこちら

新しい特典も増えています!お誕生日の登録も一緒にお願いいたします☆

_footer(); ?>