本文へ

モッドポッジ特集!動画を見ながら体験してみよう♪

モッドポッジ

モッドポッジとは?

1967 年以来、モッドポッジは世界中のクラフターにとって定番となっています。Mod Podge は、接着剤、シーラー、仕上げ剤が 1 つになったオールインワン製品で、あらゆるプロジェクトに長期的な耐久性をもたらします。

柔軟性と多用途性により、古くからクラフトマンたちに愛されてきました。

便利なデコパージュ接着剤には、光沢、マット、グリッター、サテン、屋外用、食器洗い機対応など、さまざまな仕上げが揃っています。

定番のモッドポッジはこちら!

デコパージュや日常のクラフトに最適な接着剤、シーラー、仕上げ剤が 1 つになったオールインワン製品です。デコパージュは、紙や布を切り貼りして、ほぼあらゆる表面を装飾するシンプルなアートです。

モッドポッジ マット 8oz

仕上がりがつやなしのマットになる一般的なデコパージュ用のモットポッジです。
ボンド、シーラー、上塗りとして使用できます。
水性、紙用。

モッドポッジ ファブリック 8oz

布製品にデコパージュできます。
トートバッグやキャンバスシューズなどに貼りればオリジナルデザインを楽しむことができます。
72 時間乾燥させれば、手洗いモードで洗濯機での使用も可能です。

モッドポッジ アウトドア 8oz

作品を戸外でご使用の場合にお使いください。
木、テラコッタ、石板、ティン などのデコパージュにご使用できます。
乾きが速く、 透明に仕上がります。

モッドポッジ アンティークマット8oz

温かみのあるアンティークな作品に。
白い布地などの明るい色の表面が黄色味かかった味わいになります。
濃い色の紙や布に塗ると目立ちにくいです。
重ねて塗ることで、好きなアンティーク感を調節できます。

モッドポッジ グロス 8oz
【6月中旬入荷予定】

仕上がりがつや有りのグロスになる一般的なデコパージュ用のモットポッジです。
ボンド、シーラー、上塗りとして使用できます。
水性、紙用。

モッドポッジ サテン8oz
【8月下旬入荷予定】

半つやタイプ

多目的で、オールインワンシーラント。接着剤、仕上げ、光沢仕上げの3つの役割を持ち
速乾性で複数のコートを重ねられます。乾くと透明になります。
ブラシまたはスポンジアプリケーターで塗布してください。
約15 – 20分で乾燥します。
やすりで滑らかな仕上がりです。

動画を見ながら体験してみよう♪

PLAID社の公式HPではたくさんの動画で紹介をしております。1つの動画も約15分前後で見やすいものになっております。

英語ですが、字幕ありで、自動翻訳(日本語)に設定するとより分かりやすいと思います。基本的な手順からモッドポッジがどのように作られるか!など裏側の動画もございます🌝

紙ナプキンを使って、ポーチやTシャツにデコパージュ!

Tシャツにお気に入りのデザインの紙ナプキンを使ってデコパージュしませんか?

公式インスタグラム

インスタグラムでもたくさんのアイディアや作品をご覧いただけます🎵

_footer(); ?>