本文へ

[終了] 【ホビーショー限定企画】LINEでお友達になろう!
公式アカウントとカフェアカウントを登録しませんか?

LINE追加でプレゼントJP

ホビーショーの会場にて銀座ソレイユ公式LINEに登録していただくと限定プレゼント🎁を差し上げます!

【50名様限定】ミニサイズのオリジナルシルクスクリーンをプレゼント!

小さいので、初めての方でも簡単に刷ることができます。会場にて刷り方のコツなどはスタッフにお尋ねください😊

小物やノート、洋服にも刷ることができます!

※布地にプリントする際は専用のメディウムが必要です。431-195 ファブリックメディウム《SUN-K・ソレッティ》

また銀座本店に併設しております、 Cafe&Deli Ginza SOLEIL + のアカウントに登録していただき、ホビーショーのチケットを持ってカフェを利用していただくと、なめらかプリンをプレゼント!

ホビーショーの開催期間中に会場にてカフェのLINEに登録していただき、ホビーショーのチケットを持ってカフェをご利用ください♪

店頭で人気のとろとろなめらかプリンをプレゼントいたします!

※期間中のみのお渡しとなります。後日のお渡しは受け付けておりません。

※会場で初回登録していただいた方のみになります。


_footer(); ?>