本文へ

古屋加江子特集
感謝祭での「作品展」の様子をお届けします!

今回が最後の作品展となった「古屋加江子作品展」。誰にも真似できない独自な作風 、 自然なタッチと奏でられる美しい色彩、そして個性的なキャラクターたちは古びることなく、これからもペインターに愛され続けるでしょう。 あらためて、その作品の素晴らしさを誰もが実感した作品展でした。

3日間展示しました、作品・ワークショップの様子をご紹介いたします。

これまでの先生の商品をご紹介いたします。気になる作品がありましたら、ぜひ描いてみませんか?

「Enjoy Painting」

銀座ソレイユで開催してきたセミナー作品、未発表作品などを集めた、素敵なデザインブック 。

■アクリル作品
■カラーページ数/総ページ数:52/92
■発売日:2017年6月30日
■全作品のインストラクション掲載

「古屋加江子のトールペイント ベストセレクション」

過去の掲載作品をセレクトした作品集。 ペイント塾のためだけに描いた作品やビデオ講座用の未掲載作品から、人気の高い和の作品まで、すべて描き方と図案つきで掲載しています。
■アクリル作品
■カラーページ数/総ページ数:64/112
■発売日:2018年1月31日
■全作品のインストラクション掲載


一緒に銀座ソレイユギャラリーを盛り上げませんか?

描いた作品をインスタグラムにアップする際は、#銀座ソレイユギャラリーとタグを付けていただくと、HPやインスタグラムで紹介させていただきます。ストーリーズではほぼ毎日更新をしていますので、ぜひ銀座ソレイユのアカウントのフォローもお願いします☺

_footer(); ?>