本文へ

ドーナツリースで
クリスマスを飾ろう🌲🎁

クリスマス特集第2弾!ドーナツリースでクリスマスを飾りませんか?

今回注目するのはドーナツリース🍩です!

厚さがわずか1.2cmで軽量です!

参考作品:Rika(村松里香)

先生方のパターンパケットがございますので、お好きなパターンを見つけてぜひ描いてみてください🎵

\作品と連動したリボンアレンジ/

深みのある色合いの葡萄と、ふんわり軽やかな白い花、この対照的な組み合わせに小鳥と蝶々を描いて世界観を出しました。
シックな色合いの中にもほのかな甘さのある作品に仕上がりました。 鈴木恵「ぶどうのリース」

シルクスクリーンで見つめ合う小鳥とクリスマスローズの4つのシーンに分け「ある冬の日」の光景を描きました。レースの模様とピンクパープルの色でちょっぴり甘めの愛らしい作品にしました。優しい気持ちで描いていただけたら幸いです。 柏谷秀子「Boujie」

\かわいい動物シリーズ/

ハートフルなクリスマスの空間をイメージして、たくさんの可愛いモチーフをリースの中にギュッと詰め込みました♪
まんまるおめめのフクロウやハチワレにゃんこに癒されてね♪ 富永ゆかり「たのしいクリスマス」

やわらかいカラーでクリスマスローズとヤドリギのリースを描きました。
クリスマスにヤドリギの下でキスをすると幸せになると言われています。
ベア達も皆様もハッピーなクリスマスを過ごせますように。の思いを込めて描きました。 中村尚子「クリスマスローズとヤドリギのリース」

ダックスの表情に気持ちを込めてデザインしました。
色が同じように見えるところは同じ描き方ですので一緒に描くと早く出来上がりますよ。 埜口智佳子「ダックスのクリスマスリース」

クリスマスの鳥として知られるコマドリとヒイラギ、クリスマスローズをブラシスケッチの手法でカジュアルに仕上げました。
文字の中には早朝の風景を。スケッチのラインは囲みすぎない、ラフなタッチがポイントです。 松井京子「コマドリとクリスマスローズのリース」

クリスマスイブのサンタクロース犬と、天使の猫の楽しいミニコンサートの様子です。バックの赤 にヒイラギの葉の緑などクリスマスカラーに、雪の結晶をパール色のシルクスクリーンで仕上げました。 井下尚子「聖夜のミニコンサート」

\クリスマスシーズンらしい色合い/

誰かに呼びかけるようにかわいい小さなベルの音が聞こえてくるような夜両手でひとつひとつ包みながら飾るオーナメントは、ツリーに光を映して輝かせ暗闇の中でほっとするキャンドルの灯りはささやかで大切なものを思い出させます。祝福を込めて贈られた優しい色のポインセチアがみんなの集まる部屋を温かくして誰もが、お互いの幸せを素直に祈りあう喜びにあふれる季節です。 押見素子「Joys of the SEASON」

\ピンクでかわいく、豆ピヨ🐤/

女性ならこんなマゼンタピンクに憧れるのかも…!?この色を筆にとって描くとワクワクするような気持ちになれるかな!?という期待を持って描きました。
豆ピヨちゃんと蝶さんのコンビはあなたを夢の世界へ誘います! 吉岡美千代「マゼンタローズの白いリース」

お気に入りのパターンは見つかりましたでしょうか?形が違う白木ではありますが、たくさんのパターンパケットをご用意しております。


ただいまトールペイント会員募集中です!期間限定で入会料が無料ですので、ぜひこの機会に始めてみませんか?

一緒に素敵な作品を作りましょう😊

_footer(); ?>