本文へ

オメガ系オイルで健康志向
オイルセミナー!

銀座ソレイユ本店に併設してるカフェ「Ginza SOLEIL+」にてオイルセミナーに参加しませんか?

心と身体をほんの少しリラックス☺

様々なメディアで取り入れられるようになってきたオイル。知ってはいるけど日常的に取り入れるにはハードル高いと思っている方におすすめです!

すぐに実践できる、オイルの知識を試飲と共にご紹介させていただきます。

オイルには美容効果もあると言われており、オイルに合うDeliもご用意いたします!

当日はオメガ3系 あまにオイル・オメガ9系 オリーブオイルの2種類は決定しております!

その他海外情勢によりますが、オメガ3系 カメリナオイル・オメガ7系 マカダミアナッツオイルも予定しております。

(当日オイルの変更もございますので、ご了承くださいせ)

オメガでも色々種類があるようですが、オメガの正体とは!?積極的に取りたいオイルの知識を一緒に身に付けましょう♪

セミナー情報

日時:2022年10月30日(日)   15:00 ~ 16:30

10名様限定

セミナー番号:JZ- 01151

受講料4,400円(税込)

講師プロフィール

講師名:あめお

日本オイル美容協会シニアオイルソムリエ

二級建築士

コールドプロセスソープディレクター

手作り石鹸教室Ciao*soap主宰

手作り石鹸を通して知ったオイルの世界に魅せられて、産地巡礼をしつつオイルへの見聞を深めています。

東京都墨田区押上にて、手作り石鹸教室Ciao*soap主宰

東京石鹸堂LCC代表

7月より移転されたお教室の様子や、レッスンの情報も満載です!

インスタグラムはこちらから、ホームページもとってもオシャレでかわいいです。

レッスン後はSOLEIL+で身体にやさしいお食事を堪能してくださいませ。

皆さまのご参加をお待ちしております!

_footer(); ?>