本文へ

ココが違う!!新しく生まれ変わった銀座ソレイユホームページ

「トールペイントのことなら、銀座ソレイユのホームページに」をコンセプトに、トールペイント歴が長いペインターから、「トールペイントって?」という新しいお客様までが楽しめるホームページが出来上がりました。

ここが変わった 新・銀座ソレイユホームページ

  1. 文字が大きく見やすくなりました。スマホからも操作しやすいページになりました。
  2. デジタルカタログが追加されました。
  3. セミナーがWebからクレジットカード決済ができるようになりました
  4. News & Topics にてイベントや、セール情報などの最新情報がみられるようになりました。
  5. 筆のテクニック紹介から歴史、ペイントスタイルまでが分かるトールペイント百科ができました。

デジタルカタログでらくらくショッピング

デジタルカタログは、銀座ソレイユメンバーズのトールペイントメンバーズの特典に含まれている2万点に及ぶカタログがスマホやコンピュータで見られる便利なページです。

カタログを見ている感覚で商品が選べ、クリック一つでネットショップのページにジャンプ。煩わしい検索や、品名の入力をしなくてもお買い物ができます。

検索でらくらく!セミナーページ。 カードもOK!

セミナーページでは、場所やセミナータイプ、先生の名前で簡単に検索ができるようになりました。また、定期セミナーもここから申し込めるようになりました。検索も充実、カレンダーからもワンクリックで探せます!

ホームページから申し込みされた場合は、クレジットカード決済が可能に!是非ご利用ください。

それぞれのセミナーには「日付が違ったら行きたかった!」や、見学が可能なセミナーは「見学可能」ボタンがあり、それぞれから申し込むことができます。

News & Topicsで知りたい最新情報がらくらく検索

トールペイントの最新情報をお探しでしたらココ、News & Topics です。「トピックス」 「 イベント・コンテスト」 「 新商品」 「 セール」「 特集 」「 各地のトールペイント」で情報を絞り込み探しやすくなりました。「特集」では、先生直伝のテクニックや、先生の秘話など、読み応えのある特集を順次アップしていきますのでお楽しみに。

トールペイント百科は、情報の宝庫

トールペイント百科では筆のテクニックやトールペイントの成り立ち、ペイントスタイルなど情報が盛りだくさん。「トールペイントQA」ではお客様よりお問い合わせの多い質問を随時アップしていきます。

その他楽しい情報が盛りだくさん!是非新しくなった銀座ソレイユホームページをご覧ください。

動画でもごらんいただけます。

トップページへ戻る

_footer(); ?>