本文へ

【終了】シルクスクリーン
シークレットセール‼

シルクスクリーンのまとめ買いの大チャンス!

シルクスクリーンをやってみたい、新しい図柄がほしい、そんな方に朗報です。

サイズを問わず、シルクスクリーンを3枚以上お買い上げいただくと 10%OFF!! のセールをネットショップおよび各ショップにて開催いたします

森初子シルクスクリーン Initials(注文番号 417-12324)


人気のマスクキットのA5サイズのシルクスクリーンの単品販売もスタートしました 。

11月1日までなら、ネットショップでアンケートにお答えいただいた方全員に配布している「500円クーポン」との併用もOKです!

これからの季節のお洋服に、
シルクスクリーンを楽しんでみてはいかがでしょうか?

<セール期間
10月14日(木)10:00~11月5日(金)17:00

セール会場はこちら

セール会場はこちら

シルクスクリーンが初めてなら・・・

シルクスクリーンが初めての方に、動画をご用意しています。

まずは、シルクスクリーンがきれいにできるメディウムの練り方の動画を見てから、刷り方の動画をご覧ください〜


その他の動画もソレイユチャンネルをご覧ください!

<関連商品>

シルクスクリーンがきれいにできるメディウム

これは、アクリル絵の具を固くするメディウムです。
絵の具とメディウムを混ぜ、練りながら固さを調節します。だんだん固くなってきたら、シルクの上に絵の具を載せてスキージで刷りましょう。

シルクスクリーン用道具一覧

布にシルクスクリーンを刷る時にはこれ!ファブリックペイント

ソーソフト

何度も洗うマスクに描く時は、布用ペイント「ソーソフト」またはアクリルペイントに「テキスタイルメディウム」を混ぜてご使用されることをお勧めいたします。

_footer(); ?>