本文へ

「夏」をテーマに。HP掲載作品募集

トールペイント

人気の特集シリーズ、 「インスタで見つけた素敵なアイデア集シリーズの次回のテーマは「夏!」。今回も皆さまのトールペイント作品を特集で掲載させていただきたいと思います。

日差し対策に、日傘やサンバイザーの作品写真や、熱中症対策のためのペットボトルホルダーや、麦茶を入れるボトルの作品など。夏に重宝する生活アイテムに描いた作品を募集します。

なるべく多くの作品を掲載する予定です。新しい作品、昔作った作品を問わずご応募ください。

「夏」をテーマにした作品アイデア

  • 涼しげなガラスに描いた作品
  • ひまわりや花火など夏の風物詩をテーマにしたウェルカムボードやお部屋に飾る作品
  • T-シャツにファブリックペイントした作品
  • うちわや扇
  • 風鈴


※応募にはインスタでのご自身のアカウントが必要です。
※こちらはコンテストではありません。

夏をテーマにしたトールペイント作品一例

トールペイント
トールペイント
トールペイント

トールペイント

私のトールペイント作品はどんなふうに掲載されるの?

イースターエッグ

銀座ソレイユのホームページの特集、銀座ソレイユのSNSで掲載させていただきます。掲載にあたっては、左上にインスタグラムのユーザーIDを明記させていただきます。その他の個人情報は一切掲載いたしません。

人気の特集シリーズ、 「インスタで見つけた素敵なアイデア集」 をご参照ください。

応募方法

ご自身のインスタより、いつものように通常投稿してください。ハシュタグ「#銀座ソレイユギャラリー」を追加で入れるだけでOK。

インスタトールペイント投稿

ご自身で描いた作品。デザインが講師・トールペイント作家によるものは、デザインされた方の名前を明記してください。

#銀座ソレイユギャラリーにはたくさんの素敵な作品が集まっています。#銀座ソレイユギャラリーに寄せられた作品は、銀座ソレイユのホームページ、SNSなどにユーザーIDを明記の上使用させていただきます。ご同意いただける作品のみ「#銀座ソレイユギャラリー」をお付けください

募集期間

6月30日までに #銀座ソレイユギャラリー に投稿された作品を対象に掲載いたします。

あなたのトールペイント作品がみんなに元気を

大切な人たちと会えないこんな時だからこそ、「つながり」が大切になります。皆さんのトールペイント作品は、多くの方々に元気をお届けできると思います。素敵な作品を見て、気持ちが明るくなる人が一人でも多くなるように、なるべく多くの作品を掲載いたしますので、是非応募してくださいね。

「夏」テーマにおすすめなトールペイントグッズ

トールペイント

417-2353 山本智美A5シルク付きマスクキット「ひまわりのマスク」(アクリル)【K】

ひまわりの花をスクロール模様に絡ませて、風にそよぐ動きを出したデザインです。

トールペイント

417-2376 リネンバックベージュストライプ【特】

涼しげなリネンのエコバッグです。素敵な作品を描いてください。

ポータブル吸水マルチカバー【C】

ペットボトルカバーや傘カバーにも使える、おしゃれなマルチカバーです。

トールペイント素材フレーム

マルチフレーム 20×20cm

幅広フレームがかわいい、夏の作品にピッタリなスクエアフレームです。

_footer(); ?>