本文へ

緊急事態宣言発令に伴う対応について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナ緊急事態宣言を受け、銀座ソレイユでは 政府の方針に基づき、お客様と従業員の安全を第一に考え、皆さまが安心できるよう感染予防対策を強化した上で営業をいたします。

銀座ソレイユ店舗の予防対策について

店舗においてはアルコール消毒の配置、換気の徹底、体温検査機の設置、従業員のマスクの着用を引き続き行います。

ご来店いただけるお客様にも、マスクの着用及び入店時のアルコール消毒にご協力いただけますようお願いいたします。

尚、営業時間に変更はございません。

<銀座ソレイユ本店>
営業時間 :9:30~17:30 月曜日~日曜日
定休日:お盆・年末年始・祝祭日(日曜日が祝祭日の場合は営業)

<銀座ソレイユ名古屋店>
営業時間:9:30~17:00(月~金曜日、第2・4土曜日)
定休日:第1・3・5土曜日、日曜祝祭日、お盆、年末年始

銀座ソレイユフォークアートアカデミーについて

生徒さまに 安心してセミナーにご参加いただけるよう、店舗の感染予防対策に加え教室内にはアクリル板の設置をいたします。

セミナーは通常通り行われますが、変更があるクラスにはお申し込みをいただいているお客様へお電話にてご連絡をさせていただきます。

ご来校いただけるお客様にも、ご協力をお願いしていただきたく、マスクの着用及び当日体温が37.5℃以上ある方は大変恐縮ですがご来店を自粛していただけますようお願い申し上げます。

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、安心して銀座ソレイユをご利用いただけるよう対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

銀座ソレイユ

_footer(); ?>