本文へ

コロナウイルス感染予防について

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

3月21日より緊急事態宣言解除され、銀座ソレイユは 引き続きコロナウイルス感染予防に努めながら 通常通りの営業をしてまいります。

皆様におかれましても、感染対策へのご協力のほう、よろしくお願いいたします。

銀座ソレイユ店舗の予防対策について

店舗においてはアルコール消毒の配置、換気の徹底、体温検査機の設置、従業員のマスクの着用を引き続き行います。

ご来店いただけるお客様にも、マスクの着用及び入店時のアルコール消毒にご協力いただけますようお願いいたします。

銀座ソレイユフォークアートアカデミーについて

生徒さまに 安心してセミナーにご参加いただけるよう、店舗の感染予防対策に加え教室内にはアクリル板の設置をいたします。

セミナーは通常通り行われますが、変更があるクラスにはお申し込みをいただいているお客様へお電話にてご連絡をさせていただきます。

ご来校いただけるお客様にも、ご協力をお願いしていただきたく、マスクの着用及び当日体温が37.5℃以上ある方は大変恐縮ですがご来店を自粛していただけますようお願い申し上げます。

お客様には、ご不便をおかけいたしますが、安心して銀座ソレイユをご利用いただけるよう対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

銀座ソレイユ

_footer(); ?>