本文へ

トールペイントニュース136号完成!

このたび、ソレイユメンバー特典の会報誌「トールペイントニュース 136号」が完成いたしました!皆さまのお手元に届きましたでしょうか?

ワンクリックでお買い物ができるデジタルカタログもご利用ください。

トールペイント会員限定!
ウリキリゴメン@クリアランスセールも10/14(水)~開催!!

毎年恒例のトールペイントの人気カレンダー

2021年は、3種類のカレンダーをご用意しました!

<セット内容> 2か月ごとのカレンダー、図案・インストラクション入り

ペイントコレクションカレンダー (405-21001)

埜口智佳子、松井京子、瀬戸山桂子、片山智桂子、井下尚子、弓部玲子

フラワーコレクションカレンダー (405-21002)

川島詠子、白井里美、Rika(村松里香)、 新貝美代子、河崎香、押見素子

エレナ・エ・ルポン カレンダー (405-21003)

【お詫びと訂正】
河崎香先生のカレンダー作品に使用されているシルクスクリーンの中で、以下
が漏れていました。申し訳ございません。お詫びと訂正をさせていただきます。
注文番号 417-7067 フローラルモチーフ 河崎香シルクスクリーン

新発売!A5サイズ・シルクスクリーン付きマスク(3枚入)キット

~With コロナの時代に向けて~

お水で洗えるポリウレタン製のシックな色合いのマスク3枚と、A5サイズのシルク、パターンパケットが入ったマスクキット。

とても上品で素敵な柄になっています。お洋服にも合わせてオシャレをお楽しみいただけます♪

人気商品のためご注文はお早めに!!

大人気の古屋加江子先生デザイン “アマビエ” 入荷しました!

インスタグラムで反響を呼んでいる、疫病から人々を守る伝説の妖怪”アマビエ” 。

「アマビエ」は、江戸時代の肥後(熊本)に出現した妖怪で、外見は人魚のようで、鳥に似たくちばしがあります。疫病を予言し「病が流行ったら私の写し絵を人々に見せよ」と言い残し海に消えたとの言い伝えがあります。

パターンパケットとキーホルダーの2種類で販売中です。

ハロウィン・お正月特集

2021年の干支・うしの張り子キットを安斎久美先生が描いてくださいました!
昨年も安斎先生の張り子キットをたくさんのご注文をいただき、「完売」となってしまいましたので、ぜひ、お急ぎください!

クリスマス特集

クリスマスの準備からワクワクするような、そんな待ち遠しい気持ちにさせてくれる特別なキットをご用意しました!!

ウッドバーニングのX’masキット

人気作家5名からX’masプレゼント☆

ウッドバーニングとは、電熱ペンを使って木を焦がし絵や模様を描く技法のことです。
図案を木に転写して、それを電熱ペンでなぞって描く手法なら、 紙に絵を描くように描けるので、初心者の方でも簡単に作品を作ることができます。

【有効期限:10/1~12/25】

ソレイユ会員限定!!マイペンアルファキャンペーン実施中♪

注文番号 (443-2101)

ハッコー マイペン アルファ

¥15,000※+税

→ セール価格¥10,000+税

この機会にぜひお買い求めください!

ご注文は、銀座ソレイユネットショップまで。お待ちしております!

<訂正とお詫び>

トールペインティングニュース136号に誤記がありましたので、以下に訂正させていただきます。申し訳ありませんでした。

P3
瀬戸山桂子デザイン マスクホルダーキット
キット内容:A4サイズ プリントクロス
  (ストライプ&フラワー、スクロール&ローズ2種)
→ (ストライプ&フラワーまたはスクロール&ローズ2種)

<商品のお詫び>

注文番号 417-72260 白井里美 ウッドバーニングキット「COTTON NOEL」

この商品は、インストラクションのほかに、カラーのステップがA4で1枚入りますが、10月11日までに発送した商品には入っておりませんでした。大変申し訳ありません。恐れ入りますが、該当するお客様は銀座ソレイユカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。