本文へ

定期クラス・セミナーを再開いたします

【クラス再開について 6/8記】
2020年6月1日より、銀座本校・名古屋校・大阪校の定期クラス・セミナーを再開させていただきます。こちらは銀座ソレイユアカデミー開催についてのお知らせページです。

定期クラス教室のご案内

以下の定期クラス教室は、休講・振替となります。

  • 7月6日(月) 山崎裕子定期クラス 休講
  • 7月18日(土)8月15日(土) くにおか定期クラス 休講

ワンデーセミナーなど定期クラス以外の教室開催のご案内

定期クラス教室以外の開催情報は、それぞれの教室情報よりご確認ください。

教室利用時のお願い・体調管理について

開講するにあたり、ご参加いただく皆さまへ下記事項のご協力をお願いいたします

●ご参加前には、ご自身で検温の上ご来店くださいますようお願いいたします。
クラス参加日の2週間以内に以下の症状があった場合には、参加をご遠慮ください。
 1. ご自身または同居人に発熱(37 度)・嘔吐・下痢の症状
 2. ご自身または同居人に息苦しさや強いだるさの症状
 3. 咳・くしゃみ・鼻水・のどの痛みなど風邪の症状
●レッスン中は、マスク着用をお願いいたします。
 ※万が一お持ちでない方はレジでご用意がございます。
●レッスンは前向きで、前の方と交互になるようにお座りください。
●教室にアルコール消毒液を設置しています。入室前に手指の消毒をお願い
 します。
●お昼休憩の際には、向かい合わせになるのはご遠慮ください。

店舗の取り組みとスタッフの体調管理について

【弊社スタッフの予防対策】
●レッスン前後に机等をアルコール消毒液で消毒をおこないます。
●レッスン受付業務・レジを行う前は手指の消毒をおこないます。
●換気をこまめに行い、教室内の空気を入れ替えます。
●出勤した際や外出から戻った際は、手洗い・うがい・消毒を徹底しています。
●マスクを着用して対応をおこなっています。

※6月1日(日)よりクラスを再開いたしますが、今後の政府の要請および各講師の体調により、休講となる場合もございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
※休講の場合はその都度ホームページでお知らせいたします。