本文へ

セミナー番号SE-648 講師用特別コース<4 日間>

お申込みこちら

エニッドに認定された講師の方々のみが受講出来る特別コースです。
エニッドマルチローディングをエニッドから直接授与され教育された講師の方々だけが理解できるクラスです。
4 日間かけて描いていく大作となります。
今回はアクリル絵の具でのマザーオブパールのテクニックを学ぶことができる貴重なクラスです。
全てのレベルの講師の方にご参加頂けますので、しばらくエニッドのクラスを離れていた講師の方々もぜひご参加下さい。
テクニックコースではありませんので、クラスの中で認定は行われません。
エニッドと一緒に描くことの喜びを存分に味わってください。
このクラスで描かれる皆さんの作品は、ご自身の生徒さんへの素晴らしい目標作品となることでしょう。

伝統的なヨーロピアンフォークアートから、独自のエニッドマルチローディングテクニックを生みだしたエニッドホッシンガー、待望の来日です!小さな丸筆ひとつで、ほとんど全ての形状を描く奇跡のテクニックを 自由自在に駆使するエニッド。
そのテクニックを直接見ることの出来る大変貴重な機会です。

特別コース下準備について
7月5日(金)10:00~16:00
ご自宅での下準備が大変な方は、教室スペースをお貸出しいたします。
参加費¥3, 240 ※下準備絵具は各自のご負担となります。(要予約)

必要な素材

猫足3段引き出しキャビネット(425-01543) ※素材は受講料に含まれません。 ※エニッド指定素材を別途ご購入いただきます。

セミナーの詳細

日時 2019/07/09
10:00 - 16:00

日付が違ったら行きたかった!
場所 東京セミナー銀座本店
カテゴリー
ジャンル
講師
備考

過去のセミナー一覧