本文へ

会員誌 デジタル版
ワンクリックでショッピング

銀座ソレイユメンバーズのみなさまにお送りいたしましたトールペイントニュース131号がデジタルカタログになりました。

お出かけ先でも、いつでもチェックすることができます。そしてなによりも、掲載商品がワンクリックでショッピングができる のがうれしいですね!

商品をクリックするだけでネットショップへジャンプ

お気に入りの商品があったらそのままクリックすればネットしょっにジャンプできます!

ジャンプしたネットショップでは、買い物かごに入れてあとはいつものようにショッピングをしてください。

セミナーページは現在制作中です…。

銀座ソレイユ本店、名古屋店で開催されるセミナー情報のページは現在制作中です。申し込みができるようになりましたら銀座ソレイユフェイスブックと当ホームページにてお知らせいたします。

セミナーページから申し込みができるようになります(現在制作中)


完成後には、セミナーページからお好みのセミナーをクリックするだけ!トールペインティングニュースデジタル版を いつものように めくりながら受けたいセミナーを探してください。お気に入りのセミナーがあったらそれをクリック。

セミナー申し込みページにジャンプします。Webからの申し込みでは、クレジットカードでのお支払いも可能 です!

※写真はイメージです

24時間受付が可能です。

トールペインティングニュースってなに?

トールペインティングニュースは、銀座ソレイユの会員様のご自宅にお送りしている会員誌です。人気先生のデザインインストラクションや、 トールペイントのテクニック特集「先生おしえて!」コーナー、数々のコンテストを受賞されている先生のコラムなど読み応えたっぷりの会員誌です。

トールペインティングニュースは銀座ソレイユトールペイントメンバーズの特典の一つです。 デジタル版では 特集、コラム、インストラクションの一部にモザイクがかかっておりますのでご了承ください。

銀座ソレイユメンバーズに加入すると、いつでも一般商品が40%OFFで購入できるうれしい特典が盛りだくさん。詳しくは 銀座ソレイユメンバーズ クラブをご覧下さい。

セールチラシもデジタルに!

トールペインティングニュースに同封しましたセールのチラシもデジタルになって、注文しやすくなりました!デジタルチラシはこちら。

その他のセールアイテムはこちらの銀座ソレイユネットショップ セールページよりご注文ください。

デジタルカタログもご利用ください(セール対象外)

トールペインティングニュースに掲載されていない商品は、トールペイントカタログをご利用ください。※セール期間中は、こちらより購入しますと、セール価格が適用されませんのでご注意ください。 

_footer(); ?>