本文へ

「動画レッスン」販売開始いたしました!

おうち時間は動画でペイントレッスン

「オンラインレッスン」に続き、期間中いつでも、どこでも、何度でも受けられる動画レッスンの販売を開始いたしました。

動画レッスンでは、インターネットを視聴できる環境があれば見ることができます。

自分のペースで学べるのがうれしい、動画レッスン

動画レッスンですので、ちょっとゆっくり描きたい時は止め、分かり辛い時は巻き戻して見直すなど、自分のペースに合わせて学ぶことができます。

動画レッスンは、購入後すぐに見ることができます

お家で動画レッスン

クレジットカードでの決済終了後、すぐに見られるのがうれしいですね。購入後から1年間は、いつでもどこでも何度でも見ることができます。

今回の動画レッスンラインナップ

「動画レッスン」のラインナップ 今回発売したのは、過去DVDで人気の4作品及び弓部先生の新作1点の5点です。まだまだ今後増えますので、お楽しみに
今回は5点のご紹介をいたします。

詳しい動画の購入方法はこちらから

新作動画:弓部玲子 Pure White

赤ちゃんのソックスを描いた、エレガントな作品です。光沢のないマットな白を表現する色の使い方や立体感の出し方、レース模様の描き方など、オイルペイントならではのテクニックを分かりやすく動画にしました。初めてのオイルペイントにも挑戦しやすい題材です。

動画レッスン:川島詠子 スモーキーブーケ

透明感ある大人色ブーケに並ぶ薔薇、チューリップ、ゆりや小花などの様々な花の描き方を学びます。

図案に沿って、ポイントやちょっとしたコツを押さえながら描くことが丁寧に進めれます。

動画レッスン:弓部玲子 Cherish

アクリル絵の具で描く、オイルタッチのバラをアクリルペイントで描くレッスンです。シルクスクリーンの使い方の中では、基本となるシルクスクリーン用の絵の具の作り方から学べますので、はじめてシルクスクリーンをされる方でも安心です。

動画レッスン:Rose Rose 瀬戸山桂子

柔らかな色を重ねた薔薇のブーケを描きます。ソフトシェイド、ソフトカラーの使い方が学べます。

デコモを使ったスタッコ風(イタリア漆喰)の下地や、シルクスリーンの使い方も学べる充実した62分のレッスンです。

動画レッスン:French Fragrance 弓部玲子

オイルペインティングで描くスティルライフの世界。重ねて描いていくことで、立体感と透明感を表見していきます。

ガラス、レース、本の質感の出し方をそれぞれ学びます。背景に使われているシルクスクリーンの使い方も丁寧に説明しています。

今後もどんどん動画レッスンが増えていきます

今後も新しい動画レッスンをたくさん予定しています。また、他にも過去人気だったDVDのレッスン動画もアップしていく予定です。

動画レッスンの一覧は、銀座ソレイユのネットショップから見ることができます。

詳しい動画の購入方法はこちらから

動画一覧ページにいく

オンラインのペイントレッスンも続々と増えています

先生とライブで繋がるオンラインレッスンも続々増えています。やっぱり添削をしてほしい!先生に質問したい!そんな方にお勧めのオンラインレッスンです。

オンラインレッスン一覧


_footer(); ?>